週末食べ過ぎ楽しいコース♪ | nora屋食堂 おかわり!

nora屋食堂 おかわり!

にゃんとわん、大阪で美味いもんとか

映画鑑賞のために

なんばパークスへお出掛け~♪



いつもだと

パークスの向かいの「天一」でラーメン(大好物)

なんだけど



今回は

パークス6Fにある

ハワイ生まれのハンバーガー



nora屋食堂 おかわり!


クアアイナハート  



ハワイでは

バーガーキングにお世話になってばかりで

クアアイナには行ったことがなかったんだけど


最近また

ハワイ病を発症している身体が

激しくアロハを求めて・・・



一歩でも

ハワイに近づきたーい!!


っつか
ここに来たいから

映画に来たのかも!!




nora屋食堂 おかわり!


ガツーンキラキラ☆

アボガド チーズバーガーきゃーハート



イェ~イ

アメリカサイズ~♪



アボガドを

ちゅるんと逃げないように真中に寄せて


パクっと重ねて



わーーいきゃっ音符


nora屋食堂 おかわり!


パティは日本のものと違い

「肉です!」

という存在感が素敵ハート


ポテトはサクサク



ファストフードというより

ちゃんとした、食事


大きい口を開けて

ガブリガブリといただきます♪


おいしー!きゃはっ♪キラキラ



ただ

日本のハンバーガーの感覚でいくと

すごく高く感じるかな



サイドにサラダも頼んで

二人で3,000円


ちなみに、私が頼んだセットは一番高いやつでした


大蔵省、もうここに連れて来てくれないかな~?笑汗



でも

お腹パンパン


満足満足♪



nora屋食堂 おかわり!

私が半分食べる間に

完食してました


こういう時


おっちゃんになってても

男子なんだなぁ・・・と

しみじみ感じます


この後

間髪入れずにシアターに行き

ポップコーンをバリバリ食べながら(!?)

トランスフォーマー観ました



内容は薄っぺらすぎて

つか

無かったので覚えてません

( ̄∀ ̄*)


でも

目的の

NO CGのフライングスーツのシーンは

凄かったので良しGOOD




さぁ


夜になったら

アルコさんに行くぞっ!!