ヘイ ★ タイガー | nora屋食堂 おかわり!

nora屋食堂 おかわり!

にゃんとわん、大阪で美味いもんとか

心斎橋にある


美味くて安い大衆居酒屋♪


そこの

イケニャン看板ボーイ



タイガーラブ


nora屋食堂 おかわり!

もふもふオレンジ

ぐりぐり目玉のお利口さん♪



nora屋食堂 おかわり!

甘える時には

おててをガジガジ


へっへー

全然イタくないっぷ~だハート



遊んだ後は

膝枕でスヤスヤ



nora屋食堂 おかわり!

うぐぅ!!キュン死




外には、お友達が♪


nora屋食堂 おかわり!

ゴハン催促隊かな?きゃ



タイガーをなでなでしながら

コップ酒をチビチビ


かぁ~

堪りまへんなぁっ!!投げKISS





みんなのアイドル

可愛いタイガー



そんな彼の身に

あんな事が起ころうとは・・・えー





【 発見者 Tさん 】


「最初は、ただの気のせいだと思っていたんですよー。

でも、やっぱり違和感があるっていうか、何かがこっちを見てるっていうか・・・」

(プライバシーの保護のため音声は変えております)



彼の愛らしい姿を写した一枚の写真


そこには


居るはずのない、もう一つの存在が・・・




nora屋食堂 おかわり!







お分かり頂けただろうか?





nora屋食堂 おかわり!



彼の狭い額のそこに・・・






nora屋食堂 おかわり!


居るはずの無い


もう一匹のトラが!!!!!!







ぎゃああぁあぁああーーーっ!!!





か・・・・・・っ



かわゆいっ!!!!!!!ハートキラキラ




nora屋食堂 おかわり!

でこトラ ★ ひゃっほ~♪