実家にて猫萌え~ | nora屋食堂 おかわり!

nora屋食堂 おかわり!

にゃんとわん、大阪で美味いもんとか

引越しの手伝いをするために

久し振りに実家に帰りました


御父上

この度

両親と弟が住む為の二世帯住宅を新築


それがまぁ

何ともデカーーーイ豪邸!なっ・・・なんと!


すげーな親父


でも

弟まだ


独身なんだけどね


久し振りに

実家猫達~ラブ目


nora屋食堂 おかわり!
やっほー♪

相変わらずカワイーねー


彼の名前は

「新井くん」


子猫の彼を拾った時

アライグマにそっくりだったんですよ


どうせだったら漢字にしとくか、で

新井君


病院のカードにもちゃんと

「新井君」と記名されています(*´・ω・`)


鼻の黒いのが

ほんのりハート型なのもラブいですが

私の一番大好きポイントは


nora屋食堂 おかわり!
ここ♪


去勢して取っちゃったオキャンの巾着袋

ここが陰陽柄になってるのです!

いや~

萌えるねぇハート②


nora屋食堂 おかわり!

そんなとこで寝てると

間違えて梱包されちゃうよ



大好きな箱は沢山あるのに

全部中身がいっぱいでどれにも入れないと

モモちゃんはご立腹


nora屋食堂 おかわり!

彼女は

まだ乳飲子の時に

4匹兄妹で雨の国道沿いに置いてけぼりだった所をピックアップ


ちびの時はオスメスが分かりにくく

すっかり男の子だと思っていたのと

兄弟の中で一番ブチャイクだったことから

「イモスケ」

と命名


チビでおブチャでガリガリで

これじゃ貰い手もつかんだろうから

この仔は家の子にしようと決めて間もない

動物病院@健康診断


女の子であることが判明ガーン


さすがに

「イモスケ」は不憫だと思った母が

後に

「モモちゃん」に改名


どんなに腹が立っても

爪を出さない肉球パンチ炸裂の優しい仔なのですハート



猫達は

バタバタと片付けられていく家の中

特に手を貸してくれる訳でもなく

わざわざ邪魔になる所で

寝床を探ちゃあ、うるさくて眠れないと文句ブーブー


nora屋食堂 おかわり!

まぁまぁ

辛抱おしよ

新しいお家には

フランスベッドの上等ソファが入ってたぜ


もうちょっとしたら

そこでバリョバリョ出来るんだから


・・・って、やっちゃイカんよっ!!



追伸


何で猫って

カメラ向けると

ぐいぐい寄って来ちゃうんでしょうかねぇ


nora屋食堂 おかわり!

なんのこっちゃ分からんがや