キャットタワーを作るのだ!! | nora屋食堂 おかわり!

nora屋食堂 おかわり!

にゃんとわん、大阪で美味いもんとか

完全室内飼いのニャンは

運動不足のせいから
腹ボテ養豚猫ドナドナになります。

$nora屋食堂 おかわり!

そんな日々大きくなっていくドナドナーズの為に
前々からキャットタワーが欲しいとは思いつつ・・・

市販のものって


デザインがダサい


いや、もっとこう
シュッとしたヤツが欲しいんだけど・・・
と探しちゃいたけど見つからず

えぇいっ!
ないなら作ってしまえっ!!

$nora屋食堂 おかわり!

こうして
タワー建設工事が始まった訳です。

正確に言うならば
私は 「作った人」 ではなく
ただ 「提案した人」 ですな。ワハハ。

$nora屋食堂 おかわり!

私の仕事といえば
適度なタイミングで応援すること(役立たずともいう)。

$nora屋食堂 おかわり!

こにゃさんも
コーナン袋の中から熱い視線で見詰めます。



じゃじゃーーんっ!

$nora屋食堂 おかわり!


完成ー♪


おぉ~
見事見事~キラキラ


良かったね、ドナドナーズ

これで楽しく運動して
しっかりダイエットするんだよ!!


$nora屋食堂 おかわり!


・・・・・・。