誕生日だったからアルコバレーノさん | nora屋食堂 おかわり!

nora屋食堂 おかわり!

にゃんとわん、大阪で美味いもんとか

先日
メデタイのかメデタクないのか分からんけど
無事、36回目の誕生日を迎えてしまったので
お祝いディナーでアルコさんへ♪

わーい二週間ぶりー

研修イタリア旅行から帰って来られたばかりのお二人が
現地でゲットしてきたイカしたエプロン姿でお出迎え
へい、派手だね

日本人にはない色彩感覚
写真撮っとけば良かった


$nora屋食堂 おかわり!

ホタテのオーロラソース

オーロラソースと言えば
マヨネーズとケチャップをゴリゴリ混ぜたもん
と思ってきたけれど
本当は
トマトソースと生クリームで作ったものが正解なんだとか

し、知らんかった!

今日ここでコレ食べんかったら
一生、真実のオーロラソースを知らずに生きて行くとこだった!!
ふぅ、危ない危ない


当然美味な訳なんです

こっくり濃厚なソースに
ホタテのプリプリな身

あー、これはパンに付けて食べる系だねぇ~
とか言いながら
その時点で指ですくって舐めてる状態

$nora屋食堂 おかわり!

うーん
ご飯にかけて食べたいかも(野蛮人)

あれ?
なんか双子がいますね?


$nora屋食堂 おかわり!

豚肩ロースのステーキ

本場イタリア料理では
シンプルな味付けの料理が多いとか

このステーキも
塩コショウで焼いて、バルサミコソースをあしらった
スマートな一品

豚の脂の甘みまでじっくり味わえ
満足の一皿ハート

お肉 → シンプル → 美味い

なかなか難しいですよ

ん?
お尻が二つ、こっち向いてますね?


$nora屋食堂 おかわり!

ペスカトーレ♪

今日はアマトリチャーナが終了しまして汗

との事でしたが
イヤイヤ、これも美味いし大好きなんで
あっという間の完食コース

魚介の出汁がたっぷり出て
トロリとしたオイルが麵にたっぷり絡んで

堪らんのですよっ!!!キラキラ

うーん
イタリアめ

いつか本場で喰ってやる

いや
アルコさんで本場味堪能出来るからいっか


今回も
美味しいお料理
ご馳走様でしたーWハート