週末美味しいアルコバレーノ♪ | nora屋食堂 おかわり!

nora屋食堂 おかわり!

にゃんとわん、大阪で美味いもんとか

土曜日は美味しい日♪

というのが、すっかり定着。


でもね

何度も言うけれど


毎回毎回、美味しいんですもん!



今回もいつものテーブルへ

わーいわーいと腹を減らして乗り込むと


んんん!?

こちらを窺う妖しい視線・・・


nora屋食堂 おかわり!


すわっ!!

何者っ!!?


nora屋食堂 おかわり!

うおっ!?


コニャさんが

こんなとこまでストーキングしに来た!!


いえいえ(笑)

女将ベルデさん作の嬉しいプレゼントWハート


わはは!上手い!!

大声でゲラゲラ笑ってしまった


ありがとうございますキャッ☆




nora屋食堂 おかわり!
ポ ・ テ ・ サ ・ ラ ~~ハート


これ好っきぃ~~


居酒屋さんの

おかん味のポテサラとは訳がちゃいまっせー


美味しい塩で味付けされた

ワインに合うポテサラ


想像出来ます?

出来ないでしょ?


そんな貴方は

アルコバレーノさんへGO!!




nora屋食堂 おかわり!

鯛のポワレ


脂の乗ったホクホクの身きらきら


シンプルかつスマートな一品

皮がこんがり香ばしくってウマウマ♪


良い素材じゃないと出来ません


ん?

誰か覗いてますね




nora屋食堂 おかわり!

最近すっかりズッパマリの

ブガティーニのアマトリチャーナラブ目


美味いんだよ~

本当に美味いんだよ~~


口の中に

美味いもんがいっぱい~

っていう幸せ感が、お腹も心も満たしてくれます


この美味しさを知らないなんて

ホントにホントに可哀想


悔しくなった貴方

週末はアルコバレーノさんへGO!!




nora屋食堂 おかわり!

こちらは先週に頂いた鴨肉のロースト


今回は

カシスのソース


うううう美味かったーーー!!!wハート☆


ベリーのさっぱり爽やかなソースが

鴨のこっくりした脂と合わさると・・・

いやーん♪


マルサラソースも絶品だったけど

これも堪りまへんな~~


あれ?

誰かこっち見てますね?


いつもいつも

美味しいお料理とワイン

ありがとうございますきゃ




ベルデ画伯のコニャさんは


nora屋食堂 おかわり!

我が家の猫飯ポイントで華を添えて頂いております



nora屋食堂 おかわり!

ぶーくん

見てるよ見てるよ


悪い事しちゃイカンのよ(笑)