ご近所の別嬪さん | nora屋食堂 おかわり!

nora屋食堂 おかわり!

にゃんとわん、大阪で美味いもんとか

風癲の自由猫、ミケコさん。

暖かくなったので、日向ぼっこに出掛けてきました。



nora屋食堂 おかわり!


「あらオバチャン、久し振り♪」



美顔

小柄

スレンダー(でも慢性鼻炎)

三拍子揃った近所の野良猫アイドル


人懐こくて

「おーい」と声を掛けると

走って挨拶しに来てくれる可愛コちゃんですが・・・




nora屋食堂 おかわり!

「なーに?また煩いがいるの?」



ワタクシが一番!

なので、ワンが一緒だとすこぶる不機嫌になります




nora屋食堂 おかわり!

「アンタ達とは遊ばないって言ってるでしょ!!」



ヘソを曲げたら

もう幾ら呼んでも見向きもしてくれない

気難しいお嬢さんです。



そんなお姉ちゃんを遠巻きに見る弟君


nora屋食堂 おかわり!

ワンよりお姉ちゃんがコワイ