やっぱり週末アルコバレーノ | nora屋食堂 おかわり!

nora屋食堂 おかわり!

にゃんとわん、大阪で美味いもんとか

今週はって?


当然でしょで、アルコバレーノさん。



美味しいものって、いくら食べても嫌にならない。

それどころか

食べる度に、改めて実感するんですよ、「やっぱり美味しい」って。


こいうお店に出会えるって、アタシってば、なんてラッキー♪笑



nora屋食堂 おかわり!

トビアラエビのガーリックソテー。


頭からシャリシャリ食べられるエビは

オリーブオイルとニンニクが食欲をそそってワインぐいぐい♪

でもって、なんだか懐かしい味のするお料理でした。




nora屋食堂 おかわり!

こちらは、3種のキノコのソテー。


タモギ茸

ハナビラ茸

クロアワビ茸

と、初めて食すキノコさんは

香り良い上品なお味。


私はハナビラ茸が好き。

ヒラヒラした不思議な食感と、フワッと鼻に抜ける香りが美味ハート


「珍しいキノコが入ったんで」と言う割には

メニューには控え目に(キノコ料理)のみの記載。


んー、憎いですな。



んで!!

今週のビックリうまうま料理ーー!!



nora屋食堂 おかわり!

ブガトーニのアマトリチャーナキラキラ


自家製ベーコンの塩気が効いた絶品トマトソースに粉チーズ♪

そこへジョイントする食べ応えのある太麵のパスタ!

おっと、ただの太いパスタではござんせんよ

なんと真中に穴か空いていて、美味しいソースがガッツリ絡むのです!


クルクル巻いてパクっと頬張ると

口の中に広がる、素敵なトマト畑~~~キラキラハートぃっぱぃ


結構ボリューミィなんですが

瞬殺でしたよ、瞬殺。


アルコバレーノさん一押しのパスタ


nora屋食堂 おかわり!

こんなに綺麗なお皿になるまで食べちゃうくらいの美味しさ。


いやー、美味い。

美味い美味い美味い美味い!!


今回も美味しいご馳走、有難うございました音符




で、

贅沢した後は、粗食


nora屋食堂 おかわり!

久し振り、八時過ぎに帰宅できたので

我が家流のご馳走。


卯の花

オニオンサラダ

納豆

さわらの西京焼き


って

ただのアテだな、こりゃ・・・