ドラゴンボールヒーローズ GM 8弾 配列(排出データ) その2 | ドラゴンボールヒーローズ配列メモ

ドラゴンボールヒーローズ配列メモ

ドラゴンボールヒーローズの排出結果紹介がメインです

みなさん、こんばんは。

さてさて、先日また行ってきちゃったので結果を書きますよ。


1台目。何か出ないかなー?



  50 メダマッチャ
05 SRベジータ:GT
  55 ニッキー
04 SR孫悟空:GT
  23 キビト神
 CP4 クウラ
  20 ピッコロ
  53 ジンジャー
  21 ミスター・ブウ
  45 クリリン(EL)
 16 Rベジータ
 CP5 合体人造人間13号



こりゃURは近くにいないぽ><

というわけで、近くにいたCP合体人造人間13号をゲットして終了~。

まあ、CP2枚引けたし良かったかな?



そして2台目。今度こそっ><



  30 ネイズ
  33 人造人間14号
 17 Rトランクス:幼年期
 36 Rザンギャ
  19 人造人間18号
  45 クリリン(EL)
  45 クリリン(EL)
13 SR孫悟飯:青年期
 29 Rサウザー
  30 ネイズ
  19 人造人間18号
  49 ドロダボ
42 SRウィス
  27 レズン
 16 Rベジータ
  18 クリリン(BS)
  48 ゼエウン
 14 R孫悟天
  26 カカオ
  07 パン
11 SR孫悟空
  22 ミスター・サタン
 CP2 ターレス
  22 ミスター・サタン
 32 R人造人間13号
  55 ニッキー
  15 ベジータ
40 UR ビルス



やりました!28クレで破壊神ビルス様降臨です^^

この調子で次回もURかSECを引けるといいな~。



そしてCP合体人造人間13号を引いたことだし、掘りプレイのついでにハイスコアを狙ってみたところ…。




ドラゴンボールヒーローズ配列メモ









なんと一発でうまくいき、自己ベストを更新!

その日の全国10位にランクインしました!!わーい^^

40万点台が見えてきましたが、1クレではできないので何度も試すのは大変ですね^^;


その後数回試しましたが、うまくいかず><(やはりね…)

ピッコロ大魔王が手に入ったらまた挑戦してみますかね。


というところで今日はおしまい!