車内ではジミヘンを良く聴きます

なんとなく自分に無いギター回しを取り入れる為に聴いてます

ジミヘンは有名ですが この裏に居るベーシストが何気に凄く つい耳を奪われます

確かに あのジミヘンと組むんですもんね
ベースもドラムも求められる物が違いますね

3ピースの弱点を埋める様に素晴らしいラインで収めてる所はベーシストじゃ無いけど勉強になります。
重ね撮り出来ないステージでは凄く安心感有りますね

3ピースで大切なのはベースだと いつも思います。
まぁベースボーカルなら関係無いですが
ドラムのメリハリとベーシストのサポートとアピールで ライブが成功すると僕は思ってます
こんな素晴らしいベーシスト カッコいいですよね