約半世紀生き抜いた

まぁ悪く無い足跡と思われます。

この年で祝う事はないですが あいみょんと同じ誕生日 あとは・・ミケランジェロかな?久松史奈も一緒ですね

さて誕生日ながら ハマってます
Serox9さんにハメられたと言っても過言では無いのでは?と

前にSerox9さんのブログで知った

HOTWAXと言うマイナーなバンドに
物凄くハマりまして

毎日Youtubeで聴いてますが
流石に無制限では無いので 自分の誕生日祝いにHOTWAXのCDでも買おうと探しました

去年もアルバムをリリースしてるみたいで
まずiTunesで確認して ショップなりネットでと思ってたんですが

このバンド アルバムはリリースしてますが この時代にレコードなんです。

UK パンク レコード

いや そんなこだわり困るでしょう

車載レコードプレーヤーなんて無いんだから

そりゃダウンロードが時代でも そりゃないよ

良いCD見つけたんだって誰にも流布出来ないじゃん

折角の誕生日 自分に祝おうと思ってたのに残念

世界観凄いバンドは こだわりも凄いな