もう一つの趣味 BMX

まだアメリカの映画に夢を見てた頃

グーニーズやE.Tの時代

シンディローパーが綺麗な頃?

凄く憧れてたのがBMXだった

まぁ裕福な家は流行りに乗って買って貰えてたが 自分はそうでは無いので眺めるだけでしたが

大人になり現金と言う武器で色々買い漁り

自分の中で納得出来るBMXを作りました

色々チャレンジして 毎年コースを子供連れて走ったり 家の前で近所の子供達に乗り方教えたりしてたのですが

そんな子供達も大きくなり BMXに乗るのは僕と次男だけになりましたね

そんな僕がチェックするInstagramで いつも見させて貰ってる外国人のページから

このフレームが発売された?

majideBMX フレームにはカタカナでマヂデと書いてあります

こんな流行っても無い島国の言葉を入れた事に驚きました

親日家なのだろうか?

応援したいもんですね