Good Morning 🎶
 

今日はですね... 

朝からすごく楽しみにしていたことがあったんですよ...

そうです!!!アップトゥーボーイ!!!U.T.B!!!

かーもんべいびーUTB👍🇺🇸

まぁざっと今日の流れを説明しますと

7時15分起床

7時55分家出発

8時00分セブンイレブンで受け取り

という流れだったんですけど

昨日の夜あまりにもUTBが楽しみすぎて...
なかなか寝付けませんでした(笑)
だからLILIUMの音楽聞いてたらさらに寝れなくなって(笑)
結局寝たの3時過ぎくらい(笑)
いやぁ〜朝起きれるかなぁ〜
って不安だったんですけど
やっぱり楽しみなことがあるとすっって起きれますね!
目覚ましなる前に起きたんで!!!珍しく!!!

はい。無事開封しましたよ。今。

やばいって!!!

やばいって!!!

やばいって!!!

あのさぁ、やばいんだけど

ほんとに!!!

って感じよ!!!
見た人ならわかりますよね?
てかむしろ買ってない人とか損。
てか買ってない人は人じゃないわ
買って初めて人になれる。
↑何言ってるかわかんないね(笑)

と り あ え ず !

買え。
買え。
買え。
買え。

買え。

今から僕が1ページ1ページの感想書いてくから

もう買ったよ!って方は共感しながら読んでくれたら嬉しいです

まだって方はこんなブログ読む時間あったらとっとと買いに行けバカ野郎。
すいません...口悪くなりました

では!
あまり書きすぎると長くなるから一言づつ的な感じにします
1ページ!!!
目次ですね。

2ページ目から始まり!!!

おぉ〜2人が水しぶきをたてている!!!
綺麗な足だな...
おおおおおおおお!!!右上を見てみろ!!!
恋人繋ぎしてるぞ!!!

3ページ

下からのショットはズルい。
ダメです。

4、5ページ目
これは通学路かな?
通学路にこんな生徒いたらやばいっす。

6.7ページ
それぞれ破壊力。
破壊力。
破壊力。

8.9ページ

マリアとよこやんってほっぺたにホクロが左右対称的な位置にあるんです。
初めて気づきました。

10.11
プールの水綺麗すぎだろ(笑)
それに負けないくらい2人も...

12.13
実家っぽい
畳が良き。

14
スイカになりたい。🍉

15
畳。
柱。
美少女。

16.17
∑(・ω・ノ)ノ

18
真莉愛の髪が綺麗すぎ

19
まーーーーーーーーーー
かっけぇーーーーーー
なにこの佇まい...

20.21
あっ...彼女...

22
お隣の綺麗なお姉さん

23
やばい仕事やってそう...(笑)
カッコイイ

24
いや!さっきとのギャップな!!!

25
水しぶきとこんなにマッチする人はまー以外居ない。
君の代わりはいやしない

26
🌈
ちゃんと服着なさい。まーちゃん。

27
なんだこの溢れ出る昭和感...。褒め言葉です。

28.29
白似合うんだよなぁ

30.31
ワケあり姉妹。特に31の上

32
多分僕は畳に弱い。

33
あのねぇお互いのメンバーカラーの水風船を持ってるってのが最高

34
あゆみんドアップ

35
合成?って思うほど全てが完璧。
ちぃも周りのもみじも

36
花火デートに行く途中的な?

57~61
ちゃんと全員分暗記するまで読みましょう。

62.63
ビジュアル最強

86
やーばーいー
色気〜
色気〜
色気〜

87
ここはなんの入口なんだよ...
楽園への入口か?

88
鼻血

89
鼻血

90.91
鼻血による大量出血で死亡
この世に未練はない。

92~95
意識不明。
あえて何も言いません。
ご想像にお任せします





終わった...

ポスターは
あゆみん×ちぃ
ふくちゃん×小田ちゃん
のタイプでした

DVD今から見ます。
倒れる予感しかしません。
特典の生写真。家宝。


言いたいこと。
ふくさくエッチぃ
刺激が強すぎ。
あなた達20前後でしょ?
そんな色気バンバン出さなくていい。。
公式が濃厚グラビアって言ってた意味が分かった。

まーは彼女。
みんなの彼女。



疲れた...
長い間読んでいただきありがとうございました。

明日、28日から
ハロプロのモノホン!
始まります。
見なさい。

疲れた...



では...明日もがんばっていきまーしょい!!!