​2023.02.07
Happy birthday day
ラブ


ご無沙汰しておりますお願い


何度目のブログ再開滝汗




娘の進路が無事に決まり💮


父も手術することが決まりクローバー


私は何か頑張らなきゃと

パソコン1台でできる副業の

セミナーを受けていました



ブログで想いを吐き出したいのに


ここ最近はずっと睡眠が

4時間位しか取れなくて絶望


ちょっと無理しすぎました。



それでも、こんなバナーが作れるようになったり



形だけですが、自分でアパレルショップを

作ることができました泣き笑い

(無在庫ショップ、かつまたこのセミナーが私にとって病みでした😂)




整理しながら

色々話せたらと思っています


誰かのお役に立てますようにお願い