こんにちはおねがい


今日は仕事が休みなので、久しぶりに朝寝坊をしようと思っていたのですが、早々に娘に起こされました笑い泣き


『マックカフェ行きたい!!』

 リボン


一部店舗しかない

マックカフェバリスタ

 

何を隠そう娘はマカロンが大好き

 

一度でいいからマックのマカロンがたべてみたいとのことで

自転車で20分、サイクリングをしながらマクドナルドへGO!しました自転車



近所の畑


楽しみすぎる〜と娘


 

祝日のお昼時、結構混んでいましたが

カウンターの端の席を確保飛び出すハート

 

びっくりしたのは、通常のメニューと

マックカフェのレジ列は別となっていて

それぞれ別のカウンターで注文になるので

やや手間はかかりましたチュー

 






ここぞとばかりに

全部の味を大人買いしたいとのことで

コンプリート乙女のトキメキ

 

さらにはゴディバのカフェも購入爆笑飛び出すハート





 健康思考のフォロワーさんには

なんてこっちゃな食事ですが泣き笑い

ジャンクまみれのランチとなりました爆笑

 


ちなみにマカロンのお味はというと

冷凍から出したばかりなのか

最初は硬めで、時間とともに

とてもしっとりやわらかい触感になりました

(何が正解か分からなず驚き

 普通に美味しかったです飛び出すハート




娘が一番

楽しみにしていたので

テンションあがっていて

その笑顔を見て

おなかも心も

満腹幸せになりましたニコニコ



夜に向けて、少しだけお昼寝しますふとん1

おやすみなさい飛び出すハート