先週の土曜日晴れ


社会人になってから

運動という運動をしていなくて笑い泣き


コロナのことや年齢のことを考えて

体を動かさなきゃと思い滝汗


前の会社の先輩に紹介で

テニステニススクールの体験に行ってきましたニコニコ



学生時代に軟式テニス🎾をやってはいたものの、『運動走る人』をするのは久しぶり。



いや…

10年ぶりぐらい滝汗


体験だから、優しくラケットの持ち方や

フォームから教えてくれるのかと思いきや


『◯◯さん(先輩)と一緒に回りましょう』

と、コーチに言われて

みんなと一緒にレッスン開始不安




テニスって、常に膝を曲げて腰を落として

腕を使って、腰から捻って打つので

めちゃくちゃ全身を使います


しかも体験なのにびっくりマーク(しつこい泣き笑い


みんなと同じメニューを90分⌚️


休憩無し泣き笑い泣き笑い泣き笑い




無理と言えないので

頑張ってくらいつきました笑い泣き


汗はダラダラ、そして疲れました絶望



しかもそのあと、帰ってすぐにシャワーだけ浴びて、娘と映画にバス


4DXで貞子

(娘の希望です泣き笑い


そのあと、ちゃっかりお洋服まで買い



娘はパンケーキ🥞も食べてラブ



とても慌ただしく

充実した

休日となりました照れ