癒しフェア2022


今年も行ってきました❗️



東京ビッグサイトニコニコ


ブログを通して知った

ドラゴンクリスタルヒーラー

HIRO🐉さんから

チケットをいただきまし

クローバー


去年もいただいていました乙女のトキメキ




朝から自転車🚲で全速力して


乗換に迷いながらも国際展示場駅へ

(初めてではありません笑い泣き



めちゃくちゃお天気爆笑晴れ








今年は同じ国際展示場で

ネイル💅エキスポや、世界の生き物

アニメ系のイベントも同時開催していたので

現地はかなり人だらけでした😂




そんな訳で早々に人酔い笑い泣き


私も、一緒に行った彼も、同じ体質ですクローバー

今年は会場の配置が残念でした

(通路幅とか狭かったのかなネガティブ


なのであまりゆっくり回ることはできませんでしたが、中を歩いていてピンッてきたブースが

九星気学でした❗️


目の合った先生お二人に

自分のことと娘のことを見てもらいましたおねがい


占いというより

自分が生まれ持った気質を

改めて知ることができる場所だと私は思って受けていますクローバー

いわば『答え合わせ』ですうさぎのぬいぐるみ




頑張り過ぎなくて良い


家族のことを背負い過ぎなくて良い


今自分がしていることに

自信を持って良い



自分が何となく分かっていても

第三者に言われると

自己承認へ繋がる

クローバー

とっても素敵な出会いでしたニコニコ飛び出すハート




​楽しんだ後の🍴ご飯


ファミレス照れへ行きました!

(安上がり⁉️)

勢いでデザートも頼んでしまいました飛び出すハート







最後は電車で帰りながら
老夫婦が営む喫茶店でコーヒー☕️


束の間の休日


幸せな時間でしたニコニコ飛び出すハート