今日は外科付き添い日🏥


今日は父の通院付き添い

外科の先生とお話し。

病院、これでもかという位

激混みネガティブ




 血液検査結果🩸


疲れやすいという自覚があるので

貧血が無いかというところでしたが

少し低い位なので、病気そのものと

治療によるものだとのこと


白血球が低いのも

私はとても気になったけれど

想定内とのことクローバー




薬屋さんも混んでいたので

2回も院内カフェを利用してしまった笑い泣き



食べているときは良かったのだけど

夕方から一気に腹痛が…チーン

午後在宅勤務しながら
悶絶していました。

心が疲れると
体に直結する

クローバー



仕事切り上げて2時間位
その場に倒れていましたが

年頃の娘が塾帰り
安定に彼氏と会っていて
中々帰ってこないから
安眠できなくて

なんとか這いつくばって
お風呂に入ってきました泣き笑い

胃腸がやられました
(昔から弱いです赤ちゃん泣き
おやすみなさい⭐