8月 軽井沢・長野旅行

いつもはレンタカーを借りて旅行キラキラ

が我が家の定番ですが

今回は長野に用事があったので

!新幹線🚅での旅行ニコニコ


コロナ禍もあったので

家族旅行は久しぶりキラキラ


父の慰労も兼ねて盛大にクローバー


新幹線にテンション上がりまくりキラキラ



一泊目は軽井沢





散歩をしながらチョコのお店へ



トリックアートを楽しむ大人爆笑



2日目 軽井沢から長野へ向かう



休日のみの列車に乗って




長野駅到着✨




夕方旅の目的である

娘の大好きなランぺのLIVEへ🎵

その間、家族はホテルでまったり爆笑



3日目 善光寺



善光寺へ向かう参道



クリームソーダラブ父と私の娘


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

帰りの新幹線



父は旅行中も頻繁にトイレでしたが

ご飯も普通に食べられて

とても楽しい家族旅行になりました

飛び出すハート