ただいま戻りました🙌


ご報告



こんばんは爆笑


LINEで癒しフェアのお知らせ見ていたら

久しぶりにアメブロ覗いてみたいと思い

戻ってきました❗️


今日は満月🌕だし

この数ヶ月、色々なことがあったので

やっぱり自分の想いは残しておきたいと思って

ブログを再開することにしましたひらめき電球



仕事の方は、2月に派遣社員として

勤め始めた会社で

今も引き継ぎ頑張っています


ただ、プライベートが悲しいことが

続きました…えーん



①8月の終わり、娘の習い事でお世話になっていたバレーボールのコーチが50代にして、突然ご逝去されてしまいました。心筋炎でなんの前触れも無く、あまりに突然で今も受け止めきれていません。

②私の父が7月末で70歳になり、現役の鳶職を引退しました。
長年頑張って働いてきてくれたお父さん。
尊敬しかないですが、引退を機に、以前から気になっていた大腸の検査をしてもらったら、癌が発覚
明日から抗がん剤(放射線)治療がはじまります。


     悲しいことは続いたけれど

私は絶対に下は向かないし、諦めない❗️


    必ずみんな笑顔になれる飛び出すハート

    またよろしくお願いしますニコニコ