おはようございます鳥


昨日の夜、娘がYouTubeを観ている

(これはいつものことですが爆笑


ただ、いつもと流れてくる声や音が違う⁉️


『何観てるの❓』と覗く



下矢印


えっびっくり⁉️





いつもこんなことしてる娘ですがにっこり飛び出すハート








私と同年代の女性が


令和の虎チャンネルで


しっかりしたプレゼンをされていて


娘はその姿に感銘を受けたそうびっくり





不登校気味だし、勉強もできないけれど


YouTubeから得る情報が


娘に刺激を与えるきっかけになることもあるんだと看板持ち




現代らしいと言えばらしいし


娘の姿をみて


わたしもまた、夢はあきらめないで


挑戦していこうキラキラ


改めて感じることができましたクローバー





来週の半ばに、新しい仕事の

面接が決まりました{emoji:ニコニコ}



さぁ、思いっきり充電しながら

次のステップに向かって

進んでいきます{emoji:飛び出すハート}