こんばんはクローバー

今日は彼と久伊豆神社へ今年二度目の参拝へ
行ってきました(初詣のときは混んでいて、ゆっくり出来なかったので{emoji:笑い泣き}



 



わたしの家の近くの神社は手水が出ておらず、清めることができないので、嬉しかったです{emoji:ニコニコ}




少し離れたところで…




じゃがバターを半分個して食べました{emoji:飛び出すハート}

(トッピングが色々置いてあり、なんとなく欲張ってしまいましたニコニコ



仕事のこと


体のこと


友達のこと



ひとりで頭を張り巡らせていたことを


聞いてもらい


自分とは違う視点の考え方を聞けたり


エネルギーをもらえたりで


うまく言えないのですが


感謝しかありませんクローバー



毎日を丁寧に


大切に生きる


今この歳にして


すごく実感しています



今日もありがとう