こんばんはニコニコ

昨日は彼と久しぶりにプチお出掛けクローバー

以前からブログを拝読させて頂いている

ドラゴンクリスタルヒーラーの
HIROさん龍
いつも紹介されている
『田無神社⛩』へ

初参拝してきましたニコニコ

ちょうど記事に書かれていたので
リブログさせて頂きましたひらめき電球





私も彼も龍龍さん大好きですが照れ
ヒーラーではありませんパー





どちらかと言うと彼が呼ばれていたのかと
思います龍
到着するなり後頭部が痛いと




わたしは
SHINGOさんの著書を片手に
解説しながら端から端まで
歩いていました爆笑






アラフォーなのに
子供の遠足並に
リュックがパンパン笑い泣き




でもこのリュックは誕生日に貰った
大事なリュックで、仕事用だったはずが
最近は毎日一緒でおねがい


初めての場所に出掛けるときは持病の
発作が起きることもあるので
リュックの中には
沢山の安心材料が詰まっていますハート





一番欲しかった
龍さんのおみくじ
ラブラブ
そして根付けも買えましたクローバー





参拝中に雨が降ってきたけれど
傘をささなくても大丈夫な位で
雨混じりの心地よい空気感になり
とてもリフレッシュできましたニコニコ




帰りに豚カツ食べてナイフとフォーク
ホット珈琲を飲んで帰宅カエル


田無神社⛩


楽しかった爆笑