こんばんはニコニコ

今日も蒸し暑かったですね


汗かき親子、その割に冷房苦手な親子に
とっては、とてもしんどい暑さでしたチーン




今日は仕事の休みを取り

娘との夏休みを過ごしましたピンクハート




例年だと旅行をしたり
皆んなでプールへ行ったり
バーベキューをしたり
気の知れた仲間と過ごしていましたが
コロナのことがあってからは
段々疎遠になってきてしまい…


ある意味続く人、切れる人
明確にわかってきましたクローバー






ディズニーストアでお買い物









娘の好きなカフェ









帰る前に二人で髪をメンテナンス黄色い花




二人で手を繋いで歩いて照れ


楽しかったピンクハート






家の近くに戻ってきて

やっぱり少し静かなこの空気が

落ち着くなぁと

同意見ハート






笑う門には福来る龍