誕生日プレゼントラブ乙女のトキメキ


 

中身はラブラブ






超ミニサイズの水筒ですドキドキ


音譜かわいいおねがい音譜







このプレゼントをくれたのは

25年位付き合いのある友人ですニコニコ




不思議なことで

彼女との出会いは中学生の時なのですが



一度も同じ学校になったこともないし

近所に住んでいたこともありません。



ただ、受験勉強のために

本屋で申し込みした7日間位の

夏期講習で出会い

そのご縁が今も続いているのです。




娘が産まれる前は、よく一緒に

遊んでいました照れ


 

旅行に行ったり、カラオケに行ったり

喧嘩も沢山しました。




私が未婚で出産して

一番最初に産院に来てくれたのも

彼女でした赤薔薇




今は彼女も結婚して

子どもが4歳。

彼女はセラピーでもあり

レイキや

インナーチャイルドの癒しなど

実に色々活動していますクローバー




今は私も自分のことに集中しているので

会ったのは年末ぶりだったけれど

こんな不思議なご縁

 中々ないと思っています龍





そんな彼女に
今日私が言われたひと言

 


『好きなことに対して、まっすぐ好きって思い続けるrieはすごいね』




ん?


凄いの?


これは褒めてくれてるの〜?




彼女いわく

自分はそんなに好きが続かないそうで

そんな私が羨ましいとのこと。





だってこの世の中は

『愛』ラブラブ

だと思っているから。






好きな人には好きハート




大好きラブラブ




ありがとうラブラブラブ




恥ずかしがらずに伝えましょうキラキラ






明日会えなくなるかもしれない

目の前の人



今言わないでいつ言うの?



『今でしょ!!』

龍乙女のトキメキラブラブ




今日も読んでくださり

ありがとうございますハート
















 


2021年 ⭐︎父の日のオススメ⭐︎