こんばんはカエル


梅雨入りした?最近テレビをほとんど観ないので、空模様を見る限り梅雨に入ったのかな笑い泣きと思うほど雨降っています雨


今日は1日仕事でしたクローバー
私、集団が苦手で、ずっと人の中に居ると気分が悪くなってしまうのであせる


平日にお休みを挟みながら、自分のペースで仕事をさせて貰っています合格



さて、今日はまたリブログをさせていただきましたラブラブ
Amazonで電子書籍を出版とのことで

おめでとうございますおねがいラブラブ




実は…今だからお話ししちゃいますが


私も、少し前に本の出版のお話しをいただきましたおーっ!


すごくびっくりアップ&嬉しかったラブラブのですが
今回はお断りしました。


理由は色々ありますが、理由を話したところで
言い訳にしか聞こえないので辞めておきますねパー




そんなこともあり、加藤さんのブログを読んだら嬉しくなったし、尊敬するところも沢山あるし、私もまだまだこれから沢山色んなことチャレンジしようラブと思ったので、リブログさせていただきましたドキドキ




今日も読んでいただき、ありがとうございますラブラブ









2021年 ⭐︎父の日のオススメ⭐︎