たこ焼きならぬホットケーキ




 

見事に焦げました笑い泣きけどリアルだから載せました!





おはようございますニコ


今日は午後から夜に掛けて、娘の付き添いで出かけるため、朝は久しぶりにゆっくりしながらエネルギーチャージコーヒーしています。



いただいたホットケーキミックス粉ナイフとフォークを使い、最近頂いたたこ焼き器で作りましたメロンパン
(感謝していますラブラブ



平日の朝は、毎日分刻みで時間に追われているので、ゆっくりする時間も大事ですねニコニコ


頭ではわかっていたつもりでしたが、どうしても頑張らなきゃスイッチがオンになりっぱなしで、呼吸すらうまくできず、息苦しさを感じていた私にチーン


何人かの方のブログや言葉に心包まれクローバー
自分自身を優しく包み込むことが出来つつある今日この頃です。



この場をお借りして

皆さまいつもありがとうございます照れラブラブ





こちらは、数年前に行った日光での朝焼けキラキラ



たこ焼き器で焼きながら、自然が目の前に広がるお家の庭で調理出来たら最高だなアップと。

鳥のさえずりや、風の音を感じながら朝食を食べられたら照れなんて幸せなんだろう…


いまは昨年よりは静かなところに引越しましたが、それでも道路の目の前なので、お庭はわたしのひとつの夢でありますニコニコ



色々なことが片付いたら、私は東京から脱出します虹



読んでくださりありがとうございますラブラブ









2021年 ⭐︎父の日のオススメ⭐︎