こんばんはニコニコ

今日はあいにくのお天気でした雨


介護の仕事に行くためには
自転車が必要で
雨の日はカッパを着ないと辛いのに

ちょっとだから大丈夫かなUMAくん』と
カッパを着るのが面倒な私はそのまま
自転車を漕ぐ。


結果、びしょびしょです笑い泣き




さて、そんな私が仕事帰りに
『セブンイレブン』へグッ

さて


こちらの5品


合計何円だと思いますか?












なんと


342円チュー


雨でレシートシワシワ滝汗



エコバッグを守るために

レジ袋買ってしまった真顔




すごくお得だと思いませんかグッ




ちなみにこちらは

『セブンイレブンアプリ』

気付いたら配信されていた

半額クーポンですビックリマーク



使用期間も短いから、たまたま開いて

気づいてよかった流れ星



ラッキーでしたハート








2021年 ⭐︎父の日のオススメ⭐︎