こんにちはニコニコ

いつも訪問いただきありがとうございますさくらんぼ


アメブロをはじめてから、みなさんのブログを読むのも日課ですが、芸能人の方のブログを読むこともあります。

その中で、ふと目に入った『叶姉妹』のブログハート



正直ブログを読む前の率直な印象は

『お金持ちでナイスバディなお姉様方』位に思っていた訳で…

(叶姉妹とファンの皆さま申し訳ありません滝汗



しかし、読んでいくうちに
『心もからだも、とても綺麗な方々なんだなぁとキラキラ気づいたらフォローして毎日読んでいました』おねがい



こちらの記事の中で


「何をしてもうまくいかず、気持ちがふさぐ日。
そのような日こそ、ただシンプルに、最善をつくしてすごすこと。
うまくいっているように見える他人と自分とを比べるのではなく、落ち着ついて、そのとき自分が行えるもっともよいことを考え、実行に移しましょう。💋✨」 



このように記されていて、今の私の心にささりました。




私はブログを書くようになって、本当に色々な方の記事を目にして、感じて。


感動したり、同感したり、記事の内容から自分に当てはめて深く考えたり…



気がついたら『自分と他人を比較している』自分がいましたショボーン




正直未だにブログの主旨が定っていません。



シングルマザーで、未婚で出産して、裁判もして、ボロボロになって。

それでも娘を育てながら仕事と育児を両立して、ここまでやってきた。


途中病気を患いながら、今も持病と戦いながら、娘が不登校になりながら、中々経験することのないことを沢山経験してきた私だからこそ伝えられることが沢山ある。



でもどの過程にも


支えてくれる人がいること。


家族だけではない、色々な人があなたを支えてくれている。



決して1人じゃない。。。





喉まで出かかっていますが、頭の中が草原のように広がって、まとまりません。




いまは『ありのまま』で良いですかねクローバー




読んでくださり、ありがとうございますラブラブ