mother's day



こんばんはニコニコ


今日は母の日でしたね!



今年も無事にお世話になっている沢山の母方へ

感謝の気持ちを伝えることができ、実母にはバックとサンダルをプレゼントしましたピンク薔薇



他の母たちには、それぞれストールとドリップ珈琲のセットを宅配便にて送りましたクローバー




ちなみに写真は娘が買った『母の日花束


ハンカチとエコバッグ爆笑


本来なら、母である私にくれるハズビックリマーク


ですが、娘が渡したのは『祖母』笑い泣き


『ばぁば、はいっプレゼントおねがい』って。


それはそうです。そのお金を出したのは私なのでチュー


娘は自ら積極的に動きませんので、私には何もありませんでした笑い泣き



でも良いんです。
今日という日を過ごせたことに感謝、なのでウインク



読んでくださり、ありがとうございますラブラブ