こんにちはニコニコ




お休みの午前中

6時起床晴れ

→朝食準備

→娘学校へ送り出しバス

→合間洗濯2回

→いつも出来ない細かいところのトイレ、お風呂、洗面台掃除(ハイターで念入りに)

→娘の昼食準備からの(とても早いわたしの昼ごはん)

→娘の学校へ部活保護者会参加

→12:40帰宅クローバー




疲れました笑い泣き

疲れたら、帰りがけにマクドナルドの看板が目に入ってしまい真顔

買わなくても良いのに、ご褒美キラキラと言わんばかりに買ってしまいました 笑

※私の目の前で、娘はご飯中







この1年間は、コロナのことがあり、学校生活が制限されたものでした。



そもそも、うちの娘は不登校だったので、部活だけが学校との繋がりだった訳で、三年生の先輩や顧問の先生には本当に感謝しかなくクローバー



今日は先輩のお母さん方と会えるのは最後かもしれない!!と思い、娘ちゃんと気持ちのプレゼント黄色い花を用意することに。



大会の時など先輩のお母さん方にお菓子もいただいていたようなので、お礼も兼ねてチューリップ




『ありがとうございますニコニコ



伝えられてよかったラブラブ