目的は母の日のプレゼント



こんばんはニコニコ


今日は天気が良かったので、買ったばかりの母の日のプレゼントを手に、またまた自転車で片道18kmの所に住む、彼のお家へ行ってきましたカエル

(買ったプレゼントは、ストールと、コーヒーセットです音譜



彼のお母さんが美容室へ行っているところだったので、彼のお父さんが(自分の)畑に連れて行ってあげるよと言ってくれて、案内してくれました。



お父さんは既にお仕事を引退されていて、今は畑を日々メンテナンスしながら、周りの方々と交流を深めながら、色々なお野菜を育てていますニコニコ



といいますか、種類の多さと畑の広さにびっくりポーン(農家ではないのです!趣味の範疇でこんなに⁉︎といった驚きです)



わたしの両親は関東育ちで田舎が無いため、自然に憧れがあります。



こうやって畑に連れて行って貰えること、そしてお隣の畑のおばあちゃんに話しかけられて、『さやえんどう』や『スナップエンドウ』などの収穫を体験させていただき、感謝しかありません照れ




不思議なことに、私『虫』が嫌いで、家の中に一匹でもいたらムキーってなってしまうのですが、畑にいると沢山『虫』が飛んでいるのに全く気にならないんですおーっ!

私の体にとまっても気にならない。なぜなのでしょうかうーん⁉︎




そんな訳で(どんな訳かわかりませんが)とても貴重な体験をした1日になりましたほっこり




ちなみに私が畑で奮闘している間、彼は車のワイパー?を外して塗装作業をしていました爆笑

大事にしている車なので、塗装ひとつも細部までこだわりがあります。



同じ空間でそれぞれのことをしている時間も老後のイメージで 笑



楽しかったですニコニコ



読んでくださり、ありがとうございますラブラブ






2021年母の日に大切な方へ送りませんか⭐︎