母の日赤薔薇みなさんどうしていますか?


こんにちはニコニコ


5月9日(日)は『母の日』ですねクローバー




ブログを読んで読んでくださる皆さまは


どのようにお過ごしでしょうか?



私にとって母の日は、何人かの母

感謝を伝える日花束と決めています。



去年は5人のお母さんに『ありがとう』を伝えましたニコニコラブラブ



私の実母


彼のお母さん


叔母さん


友達


保育園の時の養護の先生



カーネーション赤薔薇

お手紙を添えて。





今年も実母以外は会えないので、

何を送ろうかなぁとおねがい考え中。



メルマガを読んだり、楽天を開いたり

実店舗も何個か見て回りながら

中々品が定まりません笑い泣き






シングルマザーになって

自分が子供を育てるようになって

周りの人の支えがあったから

いまの自分がいると感じています。



このブログを読んでいる方の中には

母も家族もいない、と言う方もいらっしゃるかもしれません。




でも、それは血縁のお話し。





毎日の生活の中で顔を合わせる方

近所のおじちゃん、おばちゃん、いつも買い物するスーパーの店員さん、病院の看護師さんなど、

自分が生活している中で、色々な方から当たり前のような小さな幸せを沢山頂いていると思います。



母の日は、母に限らず、誕生日よりも気軽に

いつもありがとう♡』を伝えるチャンスです黄色い花



私の母の日は、そんな訳で高卒の18歳で社会人になってから、毎年続いている『ありがとう』の日なのです爆笑





今日も読んでくださりありがとうございますブーケ1









2021年母の日に大切な方へ送りませんか⭐︎