おはようございますニコニコ


今日は昨日と変わってとても良いお天気ですね晴れ


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?


わたしは何だかんだいつも手の届かないところを掃除したり、家の中でやろうと思っていたことを次から次にやってしまい、ゆっくりする暇がありません笑い泣き

基本朝も仕事の時と変わらない時間に起きて、夜寝るのも日付が変わる前と、時間をフル活用していますクローバー



そうそう、5月に入って月が変わったので、Gmailに届くメールマガジンから一斉に届きました花束

『お誕生日メールラブラブラブ

どれだけメルマガ登録してるの?という感じですが笑い泣きこんなにみんなに『おめでとうございますラブラブ』って言って貰えるのは、メルマガでも嬉しいものです爆笑



『嬉しいキラキラ』と思う気持ちが、自分の心を満たしてくれますラブラブ



単細胞なわたしニヤリ





2021年母の日に大切な方へ送りませんか⭐︎