娘ちゃんへ





天真爛漫な娘ちゃん




人に優しい娘ちゃん




人一倍繊細な娘ちゃん




好き嫌いの激しい娘ちゃん




あなたはとっても素敵な子








4歳から剣道をはじめて



いまはバレーボールに夢中になり



剣道は辛いからやりたくないと言っているけど



負けず嫌いだからいまも細々と続けていて



今年初段をとることを目標にしている。





バレーボールでは



レギュラー選抜に選ばれることが目標で



いつも練習頑張っているよね。







勉強分野は苦手で



時々あなたは



勉強なんて『意味ないじゃん』

とつぶやくけれど





この世の中に

意味のないことなんてひとつもないよ!





続くか続かないか

できるかできないかはどうでも良くて





とりあえずやってみよう!





と思うわけです。









ママはいま



仕事とは別に、ほぼ毎日勉強しています。




誰に頼まれた訳でもなく




自分がやりたいから。




目には見えていないけれど




『継続する』ことを




そしてその先に見えたもの



背中で示したいと思っています。







いつか娘ちゃんへ伝わりますようにカエル


  






読んでくださり、ありがとうございますラブラブ











2021年母の日に大切な方へ送りませんか⭐︎