こんばんは

ニコニコ
 
今日は満月の日


3月の満月は、「ワームムーン」と呼ばれるそうで、分かりやすく言うと、イモムシ満月とも言うみたいですウインク



満月の日には、普段使っているお財布を
メンテナンスすると良い日です音譜



お財布の中身をすべて出して、空っぽにします。



そして、綺麗にフキフキしてアップから




空のままのお財布をお月様満月に向かって



『お月さま、お月さま、今月も沢山の臨時収入を頂きましたキラキラありがとう爆笑
ってフリフリします

何度か叫びます(実際叫べないと思うので、気持ちでも大丈夫ですが、声は出した方が効果的です合格



感謝と、受け取り(予祝)をすることで
私はいつも臨時収入が入ってきます!

大事なことは、執着しないことですひらめき電球
楽な気持ちで是非やってみてくださいビックリマーク





仕事帰りに、猫猫ちゃん


そして、土手沿いにて『龍雲龍』さん

発見!!




今日1日、健康でいられたことに感謝おねがい


読んでくださり、ありがとうございますアップ