こんにちはニコニコ

先週から
職場の上司に相談して
体の治療をするために
平日1日お休みを頂くことになりましたクローバー


先週は通院して、血液検査の結果は来週なので
今日は1日オフ日ハート


母が観たい映画があるとのことで
朝一番の会で観てきました!


つれない娘ちゃんは、映画はパスニヤニヤ
『私は終わった後に合流するから〜』と
相変わらずのマイペースです。
※今日も学校はおやすみしています



映画館に行くのは久しぶりでしたが
正直びっくりする程人がいましたポーン


というか、映画館内での飲食が解禁になっていて
席も以前のようにどこでも選べるようになっていたので、隣に知らない人が…滝汗




コロナに関係なく、隣に知らない人が座る状況
わたしはとても苦手でえーん
気になって気になって仕方ありませんでした。
(いつもは誰も来ない端っこの三人席を選ぶのですが、既に埋まっていましたあせる






映画もなんとか無事に終わり
娘ちゃんも合流オカメインコ
娘ちゃんのリクエストで
同じ館内のパンケーキ屋さんへナイフとフォーク

  • フレンチフライポテト(みんな)
  • サーモンとアボカドのサラダ丼(わたし)
  • 苺のパンケーキ(娘ちゃん)





わたしの母にご馳走して頂きましたお願い

ありがとう、お母さんハート







女子三人で過ごせる時間

こんな時間が過ごせること

わたしは奇跡だと思っています流れ星





わたし自身。反抗期で親のことなんて
ほったらかし、の時代があり
親は病に倒れました。


体調が悪いのに我慢していた母に
気付いてあげることができず
わたしは親に甘えっぱなしで、後悔してもしきれませんでした。


病院に運ばれて、余命1週間と言われたときは
頭が真っ白で、心から生きていて欲しいと願いました。


その時の経験から
今の介護の道へも興味を持ちましたし
何より親を大切にしたいという思いが強くなりました。



だから、娘、わたし、母の三人でいられる時間は
宝物ですニコニコ


帰り際、スリーコインズで

珪藻土のプレートもちゃっかり

買ってもらいましたチュー

※台所洗剤とスポンジが置けるやつです




ありがとう爆笑