こんにちはニコニコ


娘ちゃんにパシリに使わされ
冗談ですほっこり

出勤前のわたしは自転車で隣駅の
ショッピングモールへナイフとフォーク


お昼ご飯と、サーティワンアイスクリーム
オーダーが入りましたニヤニヤ


買い物へ向かう途中に
公園を通り抜けるのですが
『桜』が見ごろを迎えています



小さなお子さん連れの家族が
桜の木の下で記念写真を撮ったり



おじいちゃんが桜の木の写真を撮っていたり



ベンチでのんびり座っていたり


思い思いに公園での時間を過ごしていましたニコニコ




自然の中で

お日様にあたって

風の音や鳥のさえずりを感じる




物や情報で溢れている世の中で
原点に帰れる場所だとわたしは思いますコスモス




今日は事務仕事を終えたら
夕方101歳のおばあちゃまのお宅へ
介護のお仕事へ行ってきますクローバー
人生の大先輩ハート



今日も読んでくださり、ありがとうございますウインク