おはようございますニコニコ



朝からとても美味しい『ほしいもせんべい』を

いただきながらコーヒー

ちょっと毒を吐きます。

悪しからず。



先日ブログに👍いいねを押してくださった方のところへお邪魔して(その方のブログを読んで)

心惹かれるイベントがあったので


『直感力』で生きているわたしは

すぐにLINE登録をして、申し込みをお願いします!とお願いをしました。





しかし…

1日半以上経ちますが、応答なし

既読にもなりません。



ブログはちゃんと新しく更新されていました。



なんかガッカリえー?





やるなら徹底してやってよ…


そんな風に思いました。




 


人それぞれだから


ブログには、読んでいて『不安』を煽ってから誘導するもの。


より『ハッピー』になって欲しいとポジティブをイメージさせるもの。



フォローしておきながら、すぐにフォロー外す方。



ただ、ただ日々のリアルなことを書き留めて発信されている方。



本当に色々な方がいるなぁと思いながら読んでいます。




そういう私は『何者⁉️』と思われるかもしれませんが、改めて…わたしは中学1年生の不登校の娘ちゃんを持つ『シングルマザー』です爆笑



『自分の心』に従って、沢山の方とご縁をいただいて、お互いに『笑顔ウインクでいたい。


心温かい気持ちで、エネルギーを循環させたい。


日々そう思って行動しているだけです。





なにを大事にして、どう感じるかは

人それぞれ。




今日も読んでくださりありがとうございますドキドキ