みなさんおはようございます爆笑

今日も天気が良くて
昨日頂いたお守りはお財布に身につけて
いつもよりゆったりした時間。
ご先祖様、龍🐉のじぃちゃんとお話しして
幸せな気持ちに浸っていましたニコニコ
    




そんな中、見知らぬ電話番号から着信が電話
おそるおそる電話に出ると

先日通院した整形外科からでびっくり


セキセイインコ青『MRIの検査結果を専門の先生に診てもらったところ、新しいことがわかりました。受診していただくことは可能ですか?』





カエル『え、、、ポーンえっと、来週の火曜日に通院しようと思っていたのですが、急を要しますか?滝汗





セキセイインコ青『(看護師さん、何やら主治医に確認し)急ぎではないので、火曜日で大丈夫ですよニコニコ




カエル『わかりました、では火曜日に行きます』





。。。



新しいことって何!?


とても気になるし
正直不安
えーん




ここからは自己ワーク合格


私は不安な気持ちになった



なぜ不安になるのか

医者に手術しなければとか言われたら
娘ちゃんの落ち込みが半端ないし、病院に入院することも、手術の痛みにも耐えられるか、想像しただけで心配で心配でたまらないから




私は自分が過去に手術をして目が覚めたときに
痛くて痛くて熱も出て怖かった。
でもそのときに、お母さんも病に倒れて入院していたから、私はひとりで心細かった。



ひとりで良く頑張ったね星
ヨシヨシ(自分で自分を抱きしめる)




娘ちゃんには私がいますニコニコ

病院を変えて、先生も3回変わって
『なんともない』と思われていたことが
ちゃんと見つけてもらえた。


もしかしたら分からないまま
ずっとモヤモヤしていた。


体からのメッセージを運んできてくれた
奇跡キラキラ


来週火曜日は、受診が終わったら
病院の隣にあるスタバを二人でご褒美にラブラブ
行ってきますニコニコ



今日も読んでくださり、ありがとうございます照れチューリップピンク