皆さんこんばんはニコニコ


今週は祝日もあった1週間ですが
仕事もプライベートも全力で楽しんだ⁉︎私が
家に帰宅してポストを覗くと‥‥



ブログをフォローさせていただいている
『美姫さん』がおこなっていた
縁結びのお守りラブラブプレゼントふんわり風船ハート

3名様に選ばれて



今日ついに
私の手元に届きましたラブ

嬉しい〜乙女のトキメキラブ

テンションアップアップMAXアップアップ





疲れも吹き飛ぶラブラブ





縁結びの神様合格
※公式ホームページ




私は親族もあまり多く無くぐすん
関東近県から飛び出したことがないので
島根県は行ってみたいところでもありますし
この世の中がもう少し落ち着いたら
必ずお礼のお詣りに行こうと思いますクローバー





美姫さんの美しい字と
温かいメッセージに本当にも感動笑い泣き



 


こう見えて⁉︎一度も有料セッションは受けておりません滝汗※美姫さんごめんなさい



それなのにこんなに優しく温かいメッセージやプレゼントを分け隔てなく考えて発信してくださる美姫さんのように、私もみなさんに愛をお届けできるように日々楽しみながら勉強していきますラブラブ





美姫さん、このブログを読んでくださっている
すべてのみなさま
本当に

ありがとうございますラブラブ
爆笑