みなさんこんばんはクローバー



今日は早起きして娘ちゃんの習い事へ付き添い


『剣道』


4歳からやっていますカエル



私はもともと未婚で出産し
娘を育ててきたため
彼女には将来自分自身に『凛』として
自分を愛して
胸を張って生きていて欲しいと
当時ご縁があった先生のところへ
入門しました。


昨年1級をとり、今年は初段を受験します。

娘ちゃんにとって剣道は
辛いもの、だそうですが
負けず嫌いなところもあり
『絶対にまだ辞めない』と
頑張っています。


先生も娘ちゃんが不登校であることはわかっているので、ガンガン試合に出すようなこともありません。
『礼儀や所作
内面的なお話しを沢山してくれています』






昨日ちょうど

スピリチュアルに開花した親友からの誘いで
この夏『キネシオロジー』の世界大会に出る
方のモニターに参加しました(zoom)



いずみさんと言う方で
とてもすごい方みたいですおねがい
素人目線ですみません


いずみさんは、茶道もやられており
剣道と通ずるものを感じました


『和の心』
『和の作法』

日本の素晴らしさ


『言霊』



‥色々勉強になりましたニコニコ








今日の締めは
娘ちゃんの美意識にお付き合いするために
行きつけの美容室にチョコ



個室サロンなので完全に貸切ニコニコ
娘ちゃんの誕生日お祝いにボードやメッセージカードを用意してくれていて感動笑い泣き



無料でスチームの素敵な
トリートメントもサービスしていただき
本当に人とのご縁には感謝しかありません。


ありがとうございますラブラブ