みなさんこんにちはこんにちはニコニコ



先日の日曜日
娘ちゃんは13歳の誕生日を迎えましたカップケーキラブラブ

実家でお祝いしてもらいラブラブ

自分でケーキを作りましたチュー
生クリーム、ゆるかった笑い泣き



キラキラおめでとうキラキラ
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク






お友達からの沢山のメッセージ
沢山の方々からのプレゼントチョコ




テンション高めに週末を過ごしたら



昨日は1日疲労モードに笑い泣き



スクールカウンセラーの先生との
面談がありましたが

おやすみしましたショボーン


1日パジャマで過ごしていました。

エネルギーのバランスが
まだまだ取れずにいます。






今日は先日の続きで

朝一番に整形外科へ

MRIを撮りに行きました



検査前、私は心臓バクバクで
何度も検査室を覗いてしまい
お母さんはこちらでお待ちください』と
冷静に突っ込まれました笑い泣き



私の緊張がうつってしまった娘ちゃんには
心が安定するお薬を昨晩から飲ませていたので
今朝はずっと『眠い』と言った感じで
始まる前に少しだけドキドキした
とのこと。



待っている間も
私は何も出来ず
ずっと検査室を見つめる滝汗


30分後

戻ってきた娘ちゃんをみて
やっとホッとしました。


感想を聞いたら
『全然怖くなかったぼけーむしろ眠い』
そりゃそうだね。
頓服的に飲んだ薬が効いていました。






MRIの結果
骨に異常はなさそう
とのことで



重い打撲』
との結論に至りました。




薬を飲んで様子をみることに。


マッサージもしないほうが良いとのことで
処方箋だけ受けて帰宅しましたクローバー


来週また受診しますが
このお話しはこれでおしまいカエル






帰宅してスピ系の親友とzoomで話したら
『尾骨の痛みは心の声』と言われ
沢山解説してくれて
しかもそれがかなり当てはまっていました。








スピリチュアルとか占いの捉え方を
昔は軽く捉えていましたが
いまは色々な分野の方がいて
尊敬しています照れ


私も勉強しようと思い本を買いましたニコニコ


これから仕事なのでまたチューリップ




読んでくださりありがとうございますニコニコ