みなさんこんばんはニコニコ


お休みの土曜日もあっという間に夜に。



今日は以前起きた娘ちゃんの悲劇続編ビックリマーク

結論から申し上げますと、、、


まだ痛みが引きません。




特にトイレの便座に座る際

力を入れる際

激痛が走るそうです笑い泣き




トイレの中から娘の叫び声

『ママ〜痛い』
チーン杖持ってきて、助けてって、、、




笑ってはいけないのですが

どうしようもしてあげられず

高齢者の介助をするように

なんとか痛みが最小限になるような立ち方を模索しているところです。





不思議なことに、トイレから出てしばらくすると
(要するに立っていたり、歩いているとき)
痛みが無くなるそうで、原因は何??と親子でモヤモヤしていますえーん




明日から別の習い事が再開するのでその前に
今日別の病院で再度レントゲンを撮って貰いました。




下矢印結果はこちら下矢印

尾骨から仙骨?背骨?に向かって
湾曲していますとのこと


ぶつけた衝撃なのか、生まれつきなのか
わからない

結局骨折なのかヒビなのか
わからない


滝汗


わからないだらけ、、、


2か月経っているから、わからないんですって。

はっきりさせたければMRI撮りましょうと言われ

来週MRIを撮ることになりました。




MRI


私は嫌いなんですよね滝汗

前に一度内臓の検査でMRIをやったら

呼吸困難で本当に死にそうになりました。

どうやら東日本大震災のあとから
閉所恐怖症』になってしまったよう。




MRIの言葉に私が動揺していたら
それが娘ちゃんにも伝わってしまい

頭を抱えて『どうしようえーん』と軽いパニックに

なんていらぬ不安を与えてしまったんだと後悔
ショボーン




帰りながら娘ちゃんに

『いま思えば大丈夫だった爆笑

『流れるプールみたい!?』と
楽しさを伝えましたが



さほど不安は拭えず…


辞めてもいいいよと伝えたのですが
本人はいまやらなきゃいつやるんだと
頑張ろうとしています
(本当に痛いのでしょうショック




当日行く前に精神科で貰っている
安定剤飲んで行こう笑い泣きと伝えて


とりあえずお話しは終わりました。



敏感な娘ちゃん

気をつけなきゃとちょっと反省しましたえーん



それにしてもモヤモヤです