みなさんこんばんは節分



今日は1日遅れて?



いまこちらを食べています下矢印
写真とる前に開けてしまった笑い泣き




もみじ高尾山の豆もみじ




感謝富士山





天狗様キラキラ







気になる方は公式ホームページへ下矢印下矢印



自分で説明出来なくてごめんなさい笑い泣き









最近寝る前に必ず
ホッとミルクニコニコを飲みます。




リラックス効果があるので
夜の寝つきが良くなりますおねがい


 

豆とホッとミルクを

楽しみながら




娘ちゃんを見守るラブラブ
※お行儀悪くてごめんなさい笑い泣き



実は昨日から、チャレンジタッチを始めました合格


とりあえずタブレットの違約金がかからない半年




まだ学校には行けない中
学年末テストがもう近づいてきたのでおーっ!
たまたま届いたダイレクトメールをポチっと。

短時間集中しか出来ないので
チャレンジは以外に合っているかもしれません。



やってあげられることは
出来る限りサポートしてあげたいからウインク
ママは明日も楽しみながら頑張りますよ流れ星






読んでくださりありがとうざいます爆笑