みなさんおはようございますニコニコ


昨日は満月でしたね🌕
娘ちゃん写真撮るのうまい爆笑



お月様に向かってお財布フリフリして
金運アップ上矢印上矢印


今月も本当に沢山の臨時収入を頂きましたおねがい
20万円位キラキラ
※怪しいお金ではありません滝汗











頂いたら必ずお礼を伝えますウインク

お手紙音譜
言葉より、メールより気持ちが伝わります合格





アップこれ、可愛いいですよね!?アップ

 


ダイソー
一目惚れラブ


して買ってしまいました爆笑




裏はこんな感じ






宛名の部分はこんな感じで







お手紙を畳んで入れると◯の所に可愛い⭐︎がラブラブ







便箋8枚
封筒4枚
シール4枚

110円ビックリマークビックリマーク






おすすめです星







読んでくれてありがとうございますおねがい