みなさんこんばんは雪


昨年おばあちゃんが亡くなったお話しをブログに書きましたが、昨夜、義叔母が亡くなりました。

胆嚢癌です。


おばあちゃんと同時期に闘病していたので
おばあちゃんの葬儀には来れず。

体調が悪くなって病院を受診したときには
ステージ4だったので、みんなどこかで覚悟はしていました。


わかってはいるけど悲しいし辛い。


ですが、身内が亡くなることで
私のハートへの気づきが
どんどん溢れてきています。


ブログに書くとしんみりしちゃうので…
明るく行きましょうアップアップ





そんな訳で


ほっこりする写真を投稿しますラブラブ


みなさん、この写真を見ても
引かないでくださいネ笑い泣き











 







抜け殻滝汗





これは、私のお母さんの日常です笑い泣き

仕事から帰宅して
部屋着に着替えるのですが


このようにきれいに脱ぎ捨てていますニヤニヤ



いま実家に寄ったら
こうなっていたので、思わずパシャリニヤリ



みなさん笑ってやってくださいラブラブ

ありがとうございました照れ