みなさんこんばんはニコニコ虹


今日も訪問していただきありがとう
ございます!

 
私の仕事は平日フルタイム。。。が基本なのですが、火曜日の午前中だけはいつもお休みをとっています。
その時点でフルタイムじゃないと言われたらおしまいですが滝汗
 
 
不登校の娘ちゃんとの時間を作りたいと思い。

前に比べて状態は安定していますが
ここだけは譲らない!!といった感じです。

 
 
今日は自転車でスーパーまで一緒に買い物へ行きました。
買い物途中、重くなってきたカゴをもってくれたり袋詰めを手伝ってくれたり…優しいですニヤリ

 

気分にもよりますが、今日は絶好調だったようで自転車で走りながら終始会話をしていました。
周りから見たら、うるさい⁉️親子ですデレデレ
※外だからソーシャルディスタンスはばっちりグッド!
 



お昼のデザートコーヒー

ドンレミーのコーヒーゼリー




同じものを偶然にもチョイスニヤリ


ほどよい苦味で美味しかったですアップ
 
 
 
 
  そして…



これは今朝の家の中ですキラキラ


沢山の光の中に愛が溢れていて
亡くなったおばあちゃんも見守ってくれている
おねがい


そのとき降臨しました!

私のやりたいことが爆笑


それはまた追ってお話しするとして…




火曜日は親子の曜日ラブラブ女の子


今日もありがとうございますラブラブ