みなさんこんにちはニコニコ


今日はとても気持ちの良い冬晴れ富士山晴れですね。


『毎日何かを継続する』
という自分の目標立てた私。



元々手帳に日記をつけていたのですが
日々の出来事や思いを【アウトプット】したいという思いがあり、どこで発信しよう?と思ったときに、芸能人がよく載せている『アメブロ』を発見し、これなら簡単に投稿できるかも⁉️
『とりあえずやってみよーウインク』に至りました。


ブログを書き始めて約一ヶ月。

色々な方との繋がりがありましたニコニコ



子育てをしているママ

同じ不登校の子供をもつママ

女性起業家の方

私の好きなスピリチュアル分野でご活躍されている方


日々の本音を綴っている方


本当に様々な方のブログがあるんだなと知り
そしてまた記事にも惹かれたり共感できること
知らなかったことも勉強させてもらって


『アメブロって楽しい爆笑アップアップアップ



素直に心からそう思っています❗️



 
私自身の人生はまだ迷走していますが
気になったことにはどんどんチャレンジして


最終的には
私もみんなを笑顔おねがいラブラブにできるようなブログを綴っていけるようになりたいお思いますキラキラ






読んでくれているみなさん、いつもありがとうございますチュー





最後に…

今朝アメブロで出会った方が募集されていた
体験ワークに参加しました❗️

出会わなかった出会いですが、数ある中から

『ビビっときてポチっと申込み照れ


1時間程お話しさせて頂いて
うまく言えないですが、画面から沢山温かさが
伝わってきて、心地よい時間となりました❗️

とても安心感のある方でもっとお話ししたいと思いました爆笑


ありがとうございましたラブラブ