みなさんおはようございます爆笑


年が明け、あっと言う間に月半ばになりましたね晴れ



今日は年が明けてから私の元にやってきてくれたスイーツを写真で振り返りましたチュー
※写真多いです滝汗






モロゾフのチーズ🧀ケーキ









モロゾフのプリンラブ









花畑牧場の詰め合わせ


 




シャトレーゼのケーキ






FROのタルト








地元葛飾の和菓子屋さん
するがのモンブラン

    






フルーツ大福

 







かりんとう饅頭

 
 





クリオのプリン






モンブラン





はい、これはすべて年明けに食べたものですアップ



そしてこれらはすべて私が買った訳ではなく
私の元へやってきてくれました爆笑ラブラブ
(🎁)



ありがとうの気持ちでいっぱいです❗️



ありがとう爆笑


私たちの周りには、日々目に見えない幸せが沢山溢れています。
当たり前のような毎日にも沢山の幸せがあります
感謝の気持ちを忘れず過ごしていると
良いことが沢山やってきますクローバー





今日も読んでくれてありがとうございますウインク

※これだけ食べても綺麗に痩せていますデレデレ